ご愛顧割の適用条件が『前回の端末購入から3か月以上経過している事』に変更

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

既に以前のエントリでお知らせしていた通り、11月1日以降のdocomoの『ご愛顧割』の適用条件が変更になる。
『ご愛顧割』適用条件が11月以降『前回機種変更から3ヶ月以上経過』に変更予定 | shimajiro@mobiler

変更前:前回の端末購入から1か月以上経過している事
変更後:前回の端末購入から3か月以上経過している事

ご愛顧割の適用条件の変更については、既にdocomoのWebサイトにて告知されている。

キャンペーン・イベント情報 : ご愛顧割 | NTTドコモ

ご愛顧割の適用を希望する契約回線について、前回の端末購入日から1か月以上経過していることが条件となります。(2012年11月1日より、「ご愛顧割の適用を希望する契約回線について、前回の端末購入日から3か月以上経過していること」に変更いたします。)

そんなわけで、ご愛顧割を適用して端末を購入する場合は前回の端末購入タイミングには要注意。ご愛顧割を適用しない場合の端末購入については特に変更は無い。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする