デスクトップ向けのOpera 12.11 RC版が公開されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

11月に入って正式版が公開されたばかりのOpera 12.10の次のバージョンとして、Opera 12.11のRC版が公開されている。

Opera 12.11のRC版(現在の最新はRC2)のダウンロードはOpera Desktop TeamのBlogより。

Opera Desktop Team – Opera 12.11 RC2

正式版のOpera 12.10は正式版の安定版であるにも関わらず、クラッシュする事が多数あったり、品質的には結構厳しいなと思っていたところに矢継ぎ早にOpera 12.11が公開され、RC版を使う限りそこそこ不具合は修正されている感じなので、ひとまずは早い段階で修正されたのは嬉しいけれど、逆に言うともう少しバグを潰してから、Opera 12.10としてリリースした方が良かったんじゃないかな…とか思ったり(^ ^;

Opera 12.10は正式版が公開された直後から使用を中止して、β版のOpera 12.50を使用していたけれど、その後公開されたOpera 12.11のRC版からは比較的安定して使えているので、Opera 12.11が公開されて致命的な問題は無く使える事に期待したいなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする