未発表端末:EMOBILE LTE対応の『GL06P』がWi-Fi認証を通過

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

国内外の端末の認証情報に詳しいpaopaoさんのBlogエントリで知った情報。

EMOBILE Pocket WiFi LTE GL06PがWi-Fi認証通過|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

EMOBILE向けのHuawei Technologies製LTE/W-CDMA端末「GL06P」が2012年12月12日付けでWi-Fi認証を通過した。

EMOBILE LTE対応の『GL06P』という型番の端末がWi-Fi認証を通過しているとのこと。

EMOBILE LTE対応端末としては、

GL01P
GL02P
GL03D
GL04P

の4つの端末が発売済みとなっており、その他の対応予定端末としては、2013年春以降にEMOBILE LTEやFelica搭載のスマートフォンを投入予定である事をアナウンスしており、恐らくGL06Pについてはこのスマートフォンの投入の前後に発売が開始されるものと思われる(順調に発売される場合)

2013年春に発売が予定されている、EMOBILE LTE対応のスマートフォンについてはEMOBILEのWebサイトにて、外観や主要スペックが公開されている。

【EMOBILE LTE対応スマートフォン】 特長 – スマートフォン | イー・モバイル

12月中に、WILLCOMの『だれとでも定額』で使っている電話回線を解約する予定なので、代わりの端末としてイー・モバイル端末を購入しようかと考えているので、2013年春に登場予定のスマートフォンも実は楽しみにしていたりする(^ ^;

WILLCOMの解約の予定については、以下エントリにて。
WILLCOMのX PLATE(WX130S) 契約から二年間経過につき解約の予定 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする