ドコモ:機種限定下取りキャンペーンを2月末まで延長/対象端末は一部変更

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

12月末までと発表されていた、ドコモの『機種限定下取りキャンペーン』が2月末まで延長する事が発表されている。

ドコモのキャンペーン紹介ページは以下より。
キャンペーン・イベント情報 : 機種限定下取りキャンペーン | NTTドコモ

期間

2012年11月16日(金曜)~2013年2月28日(木曜)

1月以降は対象となる端末に変更があり、対象外となる端末や、新しく対象となる端末が設定されている。新しく対象となる機種/対象外となる機種については、ドコモのキャンペーンページに詳細が掲載されている。

下取りに出す端末は、対象となる機種を『直近でドコモの販売店から購入している事』が条件となり、白ロムで購入した場合や、過去使っていた。という場合は下取りの対象外となるので注意が必要。

今のところ、2月末までのキャンペーンとなっているけれど、恐らく対象機種を変更して3月末まで延長されるのでは。と思う。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする