AMEX スカイ・トラベラー・カードの入会キャンペーンが間もなく終了

AMEXが新しく募集を開始した『スカイ・トラベラー・カード』の入会キャンペーンの受付期間が1/9(水)の申込までとなっており、間もなくキャンペーンが終了の予定。

現在実施されているキャンペーン特典は以下。

(1)入会ポイント:3,000ポイント付与
(2)ボーナスポイント:5,000ポイント付与
(3)ファーストフライトボーナス:5,000ポイント付与
(4)抽選で100名に50,000円分のトラベルギフトカードプレゼント
※ファーストフライトボーナスは、入会から1年以内に、14社の中から登録した航空会社のフライトに搭乗で付与される。

AMEXスカイ・トラベラー・カードは、昨年12月より新規に発行を開始したばかりのカードなので、現時点でのキャンペーン内容はかなり手厚くなっている。
1/9(水)以降も何らかの入会キャンペーンは継続されると思われるけれど、現在のキャンペーンよりも良くなる可能性は低いんじゃ無いかなと思って、早めに申込しておいた次第(^ ^)

カード申込後にわかった事としては、14社の中から航空会社を選択するのと、貯まったポイントをマイルに交換するのとは全く別の航空会社を指定する事が可能となっているので、例えば、

ポイントが3倍貯まる航空会社:ANA
ポイント ⇒ マイルへの交換:JAL

のような組み合わせで利用する事が可能となっており、ポイント ⇒ マイル交換の自由度がかなり高い。と言うのは嬉しい(^ ^)

そのあたりの詳細については、以下エントリにてまとめているのでご紹介まで。
AMEXスカイ・トラベラー・カードで確認したことまとめ | shimajiro@mobiler

AMEXスカイ・トラベラー・カードの申し込みは以下より。
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード