L-03E 白ロムがAmazonで値下がり中

スポンサーリンク

モバイルWi-FiルータL-03Eの白ロムがAmazonで値下がり中。

L-03Eの白ロムは、約1週間前には20,000円台後半 〜 30,000円に近い価格がつけられていたものの、白ロムの在庫がある程度入荷したためか、現在は22,000円前後で販売されている。

AmazonでのL-03Eの販売は以下ページより。

(docomo) L-03E ブラック ルーター (docomo) L-03E ブラック ルーター

LG
売り上げランキング : 2546

Amazonで詳しく見る by G-Tools

L-03Eは定価が17,760円となっており、ドコモオンラインショップ以外のドコモ端末販売店から端末を購入した場合、登録手数料として2,100円の手数料が発生するのと、L-03Eの購入で付与される月々サポートは315円/月(総額 7,560円)と比較的小さくなっているので、既にデータ通信用回線として月々サポートの割引金額が大きい回線を契約している場合は、ドコモの販売店からの機種変更ではなく、販売価格が20,000円前後なのであれば、白ロムで購入する。と言うのも有力な選択肢と思う。

L-03Eは、Xi対応のモバイルWi-Fiルータとしては初めて、標準バッテリでの通信時間が10時間を越えているほか、スマートフォンなどへの充電機能にも対応しており、大容量バッテリを活かしたスペックとなっている端末。

ドコモ向けのLG製モバイルWi-Fiルータとしては初めて、公衆無線LANへの接続にも対応しているものの、docomo Wi-Fiの自動ログインには非対応など、細かな不満はあるものの、従来のモバイルWi-Fiルータと比べて圧倒的に長くなった連続通信時間の恩恵は大きく、実際に利用してみてバッテリ切れになる事がほとんど無い。というのはこれまでのXi対応のモバイルWi-Fiルータには無い安心感があるので、Xi対応のモバイルWi-Fiルータのバッテリ持ちの悪さにお悩みの方にはおすすめの一台(^ ^)

L-03Eのファーストインプレッションは以下より。
L-03E ファーストインプレッション | shimajiro@mobiler