ドコモから『カムバックキャンペーン』参加特典のクーポン&商品券が届いた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモから『カムバックキャンペーン』参加特典としてクーポン&商品券が届いていた。

■クーポン&商品券
0325_docomo_Campain.jpg

[特典内容]
ドコモウェルカムクーポン(最大5,000円 * 2)
UCギフトカード(5,000円分)

ウェルカムクーポンの利用期限は3月末となっており、受取った時点からほとんど時間的な余裕が無いのは少々残念…。

今回のクーポンとは別になるけれど、法人で新規契約をする場合に適用可能なクーポンを先着20,000枚配布しているので、法人でドコモ回線の新規契約をご検討中の方はアンケート回答でクーポンを入手しておくのも良いかなと(^ ^)

アンケートにお答えいただいた法人様に、おトクなクーポンをプレゼント! | ドコモビジネスオンライン | NTTドコモ

上記の法人クーポンの場合は、3/31迄の申込の場合は4月末まで、4/30迄に申込した場合の有効期限は5月末までに設定されている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする