『AppComing読者キャンペーン2013 Spring』は3月末まで『ゆるやか』に延長!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

全国23のドコモショップを対象に開催されている『AppComing読者キャンペーン2013 Spring』が3月末まで『ゆるやかに延長』されることが、AppComingのBlogにて告知されている。

ドコモショップ23店舗での『AppComing読者キャンペーン2013 Spring』は、ゆるやかに延長します!

延長後の読者キャンペーン期間は、3月末までの3週間となりますが、、追加のキャンペーン商品が提供されるかどうかは、各店舗ごとにことなりますので、各店舗ページならびにAppComingのTwitter公式アカウント @AppComing をご参照頂き、ご不明な点は各店舗までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

追加のキャンペーン商品の提供の有無については、キャンペーンに参加した各店舗ごとに異なっているため、継続される内容の詳細については、各店舗に問い合わせる必要がある。

NTTドコモでは、3月に入ってからデビュー割・ご愛顧割の対象機種が追加されたり、値引き額が増額されたりしているので、3月末までの期間中に新しい機種が特価となる可能性もあるかも。

なお『AppComing読者キャンペーン2013 Spring』では、新宿東口店にて開催されたイベントにて『MOBILE×TRAVELケータイを安く購入維持するコツと旅のお供』というテーマで講演する機会を頂きました。

イベントに参加頂いた皆様、各店にてキャンペーンに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする