ドコモオンラインショップ、購入当日にスマホが届く「エクスプレス配送」は5Gスマホも対象

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモオンラインショップが東京都23区内限定、機種変更(または契約変更)限定で受付している「エクスプレス配送」は、5Gスマートフォンの購入(機種変更/契約変更)でも受付可能だった。

エクスプレス配送 – ドコモオンラインショップ

■5Gスマートフォンもエクスプレス配送の対象
5Gスマートフォンもエクスプレス配送の対象

ドコモオンラインショップでのエクスプレス配送の申込手続は以下。

(1)通常通り、ドコモオンラインショップで購入手続を完了する
(2)当日中にエクスプレス配送を申し込みする

■「エクスプレス配送」申込条件
・東京都23区内への配送
・機種変更または契約変更での購入(新規・MNPは対象外)
・当日中に「エクスプレス配送」に申込する(便ごとに受付可能数などの制限あり)

エクスプレス配送は、第1便〜第6便で申込可能時間と配送(目安)時間がそれぞれ設定されており、申込可能時間は当日の14:59まで。よって15:00以降の注文分についてはエクスプレス配送に申込ができない。

各便ごとの配送時間の目安から逆算して、受付開始時間となったらすぐに手続をおこなうことをオススメ。(受付可能件数がそれほど多く無いためか、すぐに申込ができなくなる)

エクスプレス配送の配送料金は税別3,000円。ただし、この料金はキャンペーンで無料となるため、条件を満たす注文の場合はエクスプレス配送に申し込みしてみることをオススメ。

エクスプレス配送は、ネットスーパーの注文品が即日届くように「購入したスマホが即日届く」ので、体験してみるとその便利さに驚くハズ。

エクスプレス配送 – ドコモオンラインショップ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする