Scootが33% OFFになるセールを予告!26日(金) 10時より販売開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

シンガポールを拠点にするLCC、Scoot(スクート)が33% OFFになるセールを予告している。


4/26(金) 10:00 追記
残念ながら日本発着便については対象外の模様…。


Scootの告知は以下より。

FlyScoot.com: Get Outta Here!
0425_Scoot.jpg

■販売期間
4/26(金) 10:00 〜 5/1(水) 1:00
※日本時間

■搭乗期間
5/1(水) 〜 6/30(日)

■対象路線
不明

Scootは国内線に就航しているLCCの飛行機、A320とは異なり、座席間隔の広いB777で成田 ⇔ 台北を運航しているので、A320よりも快適に過ごすことができる。

成田 ⇔ 台北間については、成田午後発/台北早朝発となっており、台北発の時間が6:50とかなり早いのがネックではあるけれど、エコノミークラス座席は価格の割には快適に過ごすことができるのでオススメ。

前回Scootが行ったセールは20% OFFになるセールなので、今回の33% OFFセールハ、前回のセールよりも割引率が高くなっている。
関連エントリ:Scoot・全クラス対象の20% OFFセールを開始! | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする