UP by JAWBONEのチームメイト追加で困ること

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

UP by JAWBONEのチームメイト追加で困っているのが、リストアップされたチームメイト候補に『追加リクエストを送って良いのかわからない』ということ。

■UP – チームメイトの追加画面
0427_Up.jpg

Twitter/Facebook/電話帳の情報から、UPを使っているユーザが一覧で表示されるものの、ステータス欄などの情報が無いので、チームメイト追加のリクエストを送っていいのかどうか迷う。

そんな理由もあって(暫定で)『誰彼構わず承認します!』ということをBlogでは言っているのだけれど、この情報はUPのアプリケーションからは確認することができない(^ ^;

で、恐らくだけれど一度承認された後、チームメイトから外された後も『チームメイト』の候補に表示されるので『チームメイトとして承認された後に、登録を外されても再度リクエストを送る』という、割とSPAM的な行為をしてしまう可能性があると思う。(してしまった気がするので、ここで謝罪させていてだく)

というわけで、チームメイト登録について、どういうスタンスなのかとかを表現できる方法があるといいなー。と思ったり。

UP by JAWBONEはAmazonでも品切れが続いているようなので購入希望の方は早めに注文しておいた方が良さそう。

【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX 【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX

Jawbone UP 2013-04-20
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする