本体交換となったUPの再セットアップが簡単だった

スポンサーリンク

使っていたUPが故障してしまったので、本体交換となり、交換されて到着した新しい『UP』をセットアップしてみた。

■新品交換となったUP
0628_UP_02.jpg

新品交換されたUPをiPhoneに接続すると、新しいUPを検出するダイアログが表示された。

■新しいUPを検出するダイアログが表示
0630_UP_New.jpg

上記の画面で『このUPと同期』をタップするだけで、セットアップが完了するので、特に面倒な手続きは不要。

UP by Jawboneは、初期セットアップの際にアカウント登録が必須となっているのが少々面倒に感じていたけれど、再セットアップの際の手続きが非常に簡単なのは嬉しいポイント。

日本では4月から発売されたUPが、人気のサイズ&カラーを中心に品薄状態が続いているけれど、今後UPの新製品が発売された場合にも、現状のデータなどなどを引き継いでそのまま使えるということを考えると、UPの使用にアカウント登録が必須になっているのも納得できたり。

【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド スモール オニキス ALP-UPS-OX 【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド スモール オニキス ALP-UPS-OX

Jawbone UP 2013-04-20
売り上げランキング : 1568

Amazonで詳しく見る by G-Tools