UP by Jawboneのアプリがバージョンアップ/アプリが起動しない不具合が修正

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

UP by Jawboneのアプリがバージョンアップし、アプリが正常に起動しない不具合が修正されている。

iOS向けは以下より。

UP by Jawbone 2.6.1(無料)

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ソーシャルネットワーキング
販売元: Jawbone – Aliphcom, Inc.(サイズ: 43.4 MB)

Android向けは以下より。

UP by Jawbone
Jawbone
価格:undefined  平均評価:3.4(1,073)

不運なことに、UPのアプリが起動できなくなった直後に、UP自身が故障したらしく、ソフトウェアリセットやハードウェアリセットを試してみてもウンともスンとも言わない状態になってしまったので、せっかくUPのアプリが修正されても、正常にUPが利用できないのが悔しい…(^ ^;
※アプリをバージョンアップしてUPを接続してみたけれど、正常に動作しなかった。

なお、UPは『予想を遙かに上回る反響』により需要が精算を大幅に上回ったとして、品薄状態が続いている。

「UP by JAWBONE」入荷遅延について | トリニティ株式会社

まずはこの度のUP by Jawboneの入荷遅れに関しまして、みなさまには多大なるご迷惑をお掛けし、改めて深くお詫び申し上げます。

4/20より発売を開始いたしましたUP by Jawboneにつきまして、予想を遥かに上回るご反響により、需要が生産を大幅に上回り、入荷に遅れが生じております。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする