UPのアプリがバージョンアップで起動不可 ⇒ 本体の言語設定を英語にすることで解決!

スポンサーリンク

Jawbone UPのアプリをバージョンアップしたらアプリケーションが起動できなくなった。というのは以下エントリにて記載の通り。

【注意】UPのアプリをアップデートしたらアプリが起動しなくなった | shimajiro@mobiler

その後、解決方法を探していると『言語設定を英語にしたら解決した』というエントリを拝見したので、試しにiPhone本体の言語設定を英語に変更してUPを起動してみると、無事にUPを起動することができるようになった(^ ^)
※一度英語で起動した後は、言語設定を日本語に戻しても問題なく修正されている模様。

■言語を英語に設定すると起動できた!
0605_UP.jpg

というわけで、UPのアプリをバージョンアップしたら起動しなくなった!
という方は、本体の言語設定を英語にして起動することで解決する可能性があるのでお試しを。

UPのiOS向けアプリダウンロードは以下より。

UP by Jawbone 2.6(無料)

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ソーシャルネットワーキング
販売元: Jawbone – Aliphcom, Inc.(サイズ: 43.4 MB)

コメント

  1. […] UPのアプリがバージョンアップで起動不可 ⇒ 本体の言語設定を英語にすることで解決! | shimajiro@mobiler […]