UP by Jawboneがソフトウェアリセット後も動作不良

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

充電ができなくなったあと、ソフトウェアリセットで正常に動作するようになったハズのUPが、やっぱり故障しているもようで、ソフトウェアリセットもハードウェアリセットも行うことができなくなってしまった(^ ^;

■一度はソフトウェアリセットで復活したけどその後また利用できなくなったUP
0606_UP_01.jpg

試したこととしては、

・ソフトウェアリセットを試してみる ⇒ 一度成功したけどその後は失敗
・ハードウェアリセットを試してみる ⇒ 失敗
・充電を試してみる ⇒ 失敗
・スマートフォンに接続してみる ⇒ データが同期されない

という感じで、思い当たる対応は手当たり次第やってみたけれど、改善の兆しは無し。

そんなわけで帰国したら製品交換の手続をしないとなぁ…。

【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド スモール オニキス ALP-UPS-OX 【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド スモール オニキス ALP-UPS-OX

Jawbone UP 2013-04-20
売り上げランキング : 2406

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする