UP by JAWBONE ヨドバシカメラ店頭でも予約受付を開始!10%ポイント還元

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

発売日が4/20(土)に決まった『UP by JAWWBONE』の予約受付が、ヨドバシカメラ店頭でも行われていた。

■UP by JAWBONEの予約受付(ヨドバシカメラ 新宿西口店)
0409_UP.jpg

ヨドバシカメラ新宿西口店では、iPodの販売されているフロアで『UP』の予約販売が行われており、同じカテゴリの製品である『Fitbit』が販売されていた。

ヨドバシカメラでの『UP』の価格は、13,800円の10%ポイント還元となっているので、Amazonの13,800円から9%割引と比べて大きな価格差は無い。

Amazonでは現時点で発売予定日が4/20となっているので、今予約注文をしておけば発売日中に発送されると思われる。

【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX 【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX

Jawbone UP 2013-04-20
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Amazonのランキングを見てみても、UPが上位にランクインしているので、多数の予約注文が入っているものと思われるので、早めに欲しい方は早めに予約をしておくことをオススメ(^ ^)

自分の分はひとまず予約。ということでAmazonで予約済み。発売当日にAmazonの発送よりも早く入手することができたらキャンセルして店頭購入するかもしれないけれど、発売日中に発送されるならAmazonでいいかなぁ。という感じで(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする