UP by Jawboneを装着したまま空港のセキュリティ・チェックの通過が可能だった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

防水や耐衝撃性などを兼ね備えた『UP by Jawbone』のコンセプト『日常生活で装着しっぱなしにできること』で、UPを装着したまま日常生活を送って違和感が無く使えることを目指して開発された。というお話を、UPに関する説明会で聞く機会があった。

で、そのコンセプトに合致するためかどうかは置いといて、UPを腕に装着したまま、空港のセキュリティ・チェックを通過することができた。

■UP by Jawboneを装着して空港のセキュリティ・チェックを通過
0429_UP.jpg
※関空第一ターミナルにて

『装着したまま空港のセキュリティチェックを通れるように!』というコンセプトは、UPの開発の中で特に意識されていないとは思うけれど、通れましたという結果だけお伝えすることに(^ ^;

GW期間中に飛行機を利用する方は覚えておくと良いかも(^ ^;

個人的には、UPのセンサーに位置情報センサーがあると、移動距離(歩行に依らない)による体調の変化を記録したりしやすくなるので面白そうなのだけれども…。

【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX 【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX

Jawbone UP 2013-04-20
売り上げランキング : 99

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする