ドコモ MNP契約によるキャッシュバック特典を6月以降は減額か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモがMNPでの新規契約者向けに行っているキャッシュバック特典が6月以降減額の可能性が高い模様。

@AppComingのツイートは以下。


具体的な金額や内容などは不明だけどキャッシュバック金額の増額は5月末まで。とされている。

その他、千葉の携帯電話販売店も『6月1日以降はドコモへのMNPが20,000円以上値上がり』という情報をBlogに記載している。

携帯電話激安販売ショップ 【テレウェーブ 船橋店、本八幡店、千葉店、柏店】 スタッフブログ:6/1(土)~ドコモへのMNP2万円以上値上がりになります!!お急ぎください – livedoor Blog(ブログ)

NTTドコモ への MNP ( 番号そのまま移動 ) を検討中のお客様は、

今月中がお得ですよ ・・・

というわけで2013年夏モデルの『ドコモのツートップ』などの端末をMNP契約で購入する場合、5月中の契約が良いのかも。というお話。

個人的にはGALAXY S4(ブルー)の発売予定日が6月中旬なので、キャンペーンの適用ができず、6月以降に購入した場合は(今よりも)割高になってしまうのであれば残念なところ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする