ドコモの『海外1Dayパケ』を利用開始するための『海外1day開始』が提供開始されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの『海外1Dayパケ』を利用開始するための『海外1Day開始』アプリがAndroid向けに提供開始されている。

Goolge Playに登録されている情報を見る限り、アプリの提供は12月1日付けで開始されていた模様。Google Playを『海外1Dayパケ』という検索キーワードで検索しても引っかからなかったので見つからなかった。という言い訳をしつつ、Twitterでの情報提供に感謝!

Google Playでのダウンロード(無料)は以下より。

海外1day開始
NTT DOCOMO
価格:無料  平均評価:0.0(0 件)

■海外1Day開始アプリ 起動後画面
海外1Day開始アプリ

『海外1day開始アプリ』を使用すると、滞在中のエリアで海外1Dayパケを利用する際の料金や、海外1Dayパケの利用開始および利用状況の確認などがカンタンに行える。
※アプリケーションに注意書きがされている通り、海外1Dayパケへの申込や、契約状況の確認はできないので、海外1Dayパケへの申込については海外渡航前に済ませておくことをオススメ。

『海外1Dayパケ』のサービスについてはドコモのWebサイトにて。
海外1dayパケ | サービス・機能 | NTTドコモ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする