故障により交換手続をしていたUPが到着!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ハードウェアリセット&ソフトウェアリセットを試しても動作しなくなってしまったJawbone UPの交換用の製品が到着した。

元々使っていたUPはMサイズのブルーだけれど、Mサイズのブルーについては『交換用の在庫が無く入荷不明』と言われたので、仕方なくその時点で在庫のあるサイズ&カラーとしてライトグレーのSサイズを選択。

■交換後にサイズ&カラー変更となったUP
0628_UP_02.jpg

■思ったよりも『グレー』だったライトグレー
0629_UP.jpg

Webサイトで画像を見る限りは『白』に近い色かと思っていたけれど、現物を改めて確認したら、ホワイトと言うよりは『グレー』で、色味は前に使っていたブルーの方が好みだった(^ ^;

Jawbone UPは米国ではオレンジが発売されており、カラー的にはかなり良さそうな色なのでこちらのモデルの日本販売も密かに期待していたり。
関連エントリ:米Jawboneがオレンジ色の「UP」を販売開始!1つ売れる毎に$20の寄付を実施 | shimajiro@mobiler

何はともあれ、無事に新品交換されたので一安心ということで、今日からまたUPを利用開始。

【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド スモール ブルー ALP-UPS-BL 【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド スモール ブルー ALP-UPS-BL

Jawbone UP 2013-04-20
売り上げランキング : 1772

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする