故障したUP by Jawboneの返品手続を開始

スポンサーリンク

台湾滞在中に、不幸にもUP by Jawboneが故障してしまったので返品の手続を開始。

日本の販売元であるTrinity社や、米国でUP by Jawboneを販売しているJawbone社のWebサイトを一通りみてみたけれど、返品時の受付先などが不明だったので、結果的にはUP by Jawboneのパッケージに記載されているメールアドレス宛に問い合わせてみた。

■UP by Jawboneのパッケージに記載されている問い合わせ先
0615_UP.jpg

japansupport@jawbone.com

が問い合わせ先になっている。
電話の受付時間は土日を除く 09:00 〜 17:00まで。

同じくUP by Jawboneを返品手続している方の中には、UP by Jawbone自体が品薄のためか、結構時間がかかっている。なんて話も聞くので、それなりに時間がかかるのかなぁ…ということを心配していたり。

コメント

  1. […] しまったので、サイズ違いの新品を買う。という案もあったのだけれど、ひとまず現時点では購入をしない方向で…(^ ^; 関連エントリ:故障したUP by Jawboneの返品手続を開始 | shimajiro@mobiler […]