MacBook Air 2013が到着!開封レポート

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

購入するかどうか、比較的長い間悩んだあと『速さは正義』と『迷ったら買い』の法則を発動して購入したMacBook Airが到着。オンラインの注文から配達まではちょうど1週間だった。

■到着したMacBook AIr
0705_MacBook_Air_01.jpg

■上蓋を外した状態
0705_MacBook_Air_02.jpg

Appleらしいシンプルなパッケージ。本体の下に、電源ケーブルと延長ケーブルが格納されている。

■同梱品
0705_MacBook_Air_03.jpg

延長ケーブル、電源ケーブル、取扱い説明書、リンゴマークのシールと、中身はシンプル。

■連続稼働時間は延びても薄さはそのまま
0705_MacBook_Air_04.jpg

MacBook Air 2013では連続稼働時間が大幅に延長されていながら、サイズは2012と同じサイズとなっているので、各種アクセサリ類は2012のものをそのまま使うことができるのは嬉しい。

開封レポートとはいえ、2012モデルと基本的には変わらないわけで『サプライズ』は特に何も無い(^ ^;

というわけで、MacBook Airはそれなりに高い買い物だったわけでこれを回収すべく頑張らないと生きてはいけないのが、フリーランスとしてはツライところというか、自分で選んだ道なので精一杯いきたいと思います。新しいMacBook Airが3倍働いて(稼いで)くれることを願いつつ。

MacBook Air 2013はAmazonでも販売中。
価格は11インチで85,000円〜となっており、標準構成のMacBook Air(128GB)の場合、Appleオンラインストアで購入するよりも15,000円近く安くなっている。

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6 APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6″/4GB/128GB MD711J/A

アップル 2013-06-11
売り上げランキング : 11209

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする