AppComing読者キャンペーンのイベント参加のため福岡・鹿児島に滞在予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

開催中の『AppComing読者キャンペーン2013 Summer』のイベントに参加するために、この週末は福岡&鹿児島に滞在の予定。

■ジェットスターで成田から九州へ!
0706_Jetstar.jpg

移動はもちろんLCCで、成田 ⇒ 福岡をジェットスターで移動した後、福岡 ⇒ 鹿児島を陸路で移動し、帰りは鹿児島 ⇒ 成田のジェットスター便に搭乗予定。

これらの便を予約したのは出発日の1週間前だったけれど、成田の早朝便であれば、出発日1週間前であっても、定価の最低価格で購入することができるのは、LCCのおかげで従来と比較して劇的に移動コストが定価しており、嬉しい限り。
※当然、搭乗率などなどによって価格は変動するけれど、成田を7時より前に出る便であれば、かなり安い価格で購入できることが多い。

というわけで、特にイベントへの登壇予定などなどはありませんが、オフ会には参加予定なので、福岡・鹿児島の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする