Peach、元AKB48の篠田麻里子さんとのコラボレーションを発表!関空 ⇒ 成田の初便で乗務など

スポンサーリンク

関空を拠点にするLCC、Peach(ピーチ)は、元AKB48の篠田麻里子さんとのコラボレーションを発表し、関空 ⇒ 成田の初便に同氏が乗務することなどのコラボレーションを発表した。

Peachの特設ページは以下より。

Peachx篠田麻里子 | Peach Aviation
0928_Peach_02.jpg

関空 ⇒ 成田の初便での搭乗については、以下のように紹介されている。

大阪(関西)-東京(成田)線で初フライト

10月27日の大阪(関西)-東京(成田)線の初便 (MM111便/関西国際空港発、成田空港行き)では、 Peach公認のCA*として、篠田麻里子さんが自身のデザインによる制服姿で初フライト

画像中には『PeachのCAに!』と書かれているものの、いわゆるCabin Attendant(客室乗務員)ではなく、Company Ambassadorの略であり、機内における保安業務は行わない。としている。

初便への搭乗は、篠田麻里子さんが自分自身でデザインしたという制服を着用してのフライトとなり、ファンには嬉しいイベントになりそう。

ちなみに、Peachの関空 ⇒ 成田の初便(MM111便)は既に満席となっているので、今から購入することはできない。
28日(土)の昼時点では購入可能だったので、イベントの影響で人気が高まったのかも。

■Peach 関空 ⇒ 成田初便(10/27)の予約状況
Peach関空 ⇒ 成田初便の予約状況