香港エクスプレス、セールに6時間早く参加できる「Uflyパス」を提供開始!通常1.4万円がキャンペーンで6千円

香港のLCC、香港エクスプレスは、セールに通常よりも6時間早く参加できる会員プログラム「Uflyパス」を提供開始。通常価格はHK$ 888(約1.4万円)のところ、キャンペーンとしてHK$ 388(6,000円)で会員を募集している。

香港エクスプレスのセールは香港時間で深夜24時(日本時間25時)に開催されるので、Uflyパスに登録すればセールを深夜まで待つ必要が無くなる上に、通常のユーザよりも早くセールに参加できるようになることで、サーバがダウンしたりシステムが不安定になるなどの影響が小さくなることも期待できる。

香港エクスプレスの「Uflyパス」紹介は以下にて。

Uflyパス | HK Express
香港エクスプレス:Ufyパス

新登場、Uflyパス!

Uflyパスって何?Uflyパスは、香港エクスプレス最大のプロモーションに優先的にアクセスできる会員制サービスです!Uflyパスを持っていると、会員ではない方より最大6時間早く格安運賃を予約することができます!もう夜中まで待たなくても大丈夫です。格安航空券を手に入れるチャンスがUPします。そして、何より旅費の節約ができます!

■Uflyパス料金
HK$ 888(約1.4万円) → HK$ 388(約6,000円)
※キャンペーン価格での提供は数量限定。

■Uflyパス特典
香港エクスプレスのセールに通常よりも6時間早く参加できる。
→Uflyパスを使った旅行には、Uflyパス会員が旅行者として参加する必要がある。

■Uflyパス有効期限
2016年12月31日まで有効

Uflyパスの通常料金(HK$ 888)は安く無いけれど、香港エクスプレスのセールは日本時間で25時に開催されるため、深夜時間帯までセールを待機しているのが難しい、あるいはセール開始直後にありがちなシステムトラブルを避ける。などなどの理由で、キャンペーン価格中にUflyパスを購入するのはアリかと思う。

なお、LCCの有料会員プログラムには香港エクスプレスのUflyパス以外にもジェットスター・ジャパンの「Club Jetstar」や、Peachの「Peach EXPRESS」などがあり、有料会員限定のセールや、開催されるセールに通常会員よりも早く参加できるなどの特典が設定されている。