Peach 那覇 ⇔ 台北 就航記念セールで那覇 ⇔ 台北が往復7,000円に

スポンサーリンク

Peachが那覇 ⇔ 台北の就航を記念した就航記念セールでは、那覇 ⇔ 台北が往復で7,000円で販売されている。

■那覇 ⇔ 台北の往復価格(セール価格適用時)
0802_Peach.jpg

運賃である2,980円/片道に加えて、空港利用税などを含めると価格は往復で7,000円(支払手数料別)となっていた。

今回のセールでは、那覇 ⇔ 台北が2,980円/片道となっているけれど、Peachのセールでは関空 ⇔ 台北が3,980円/片道になることが多いことから考えれば、飛行距離から考えると、関空 ⇔ 台北間ほどの割安感は無いように思う>Peachの那覇 ⇔ 台北間
※どちらかと言えば、関空 ⇔ 台北のセールがかなり安い。ということも言えるけれど…。

ちなみに、今回のセールでは台北発の沖縄行きは販売対象となっていなかった模様。
※セール対象外ではなく、そもそも販売自体が確認できなかった。

ともあれ、セール対象の都市への旅行などなどを検討されている方はPeachのWebサイトをご確認あれ。

沖縄(那覇)=台北(桃園)就航記念セール! | Peach Aviation