ピーチの「全路線片道555円」セールは一般会員予約不可、セール開始前に既に完売か

【追記】
今回の片道555円セールに関しては、Peach EXPRESS会員向けのセール対象座席とは別にセール対象座席が追加されたため、非Peach EXPRESS会員でも555円のチケットを購入することはできた(ただし、競争率はかなり高め)とのこと。


関空を本拠地とするLCC、Peach(ピーチ)は、就航5周年を記念したセールの第1弾として、2017年3月1日(水)00:00より555席限定で全路線が片道555円になるセールを開催する。

国内線・国際線共に片道555円の激安セール対象となるため、セール価格での航空券購入に期待をしている方も少なく無いかと思うけれど、一般会員向けにセールが開催される前の21時時点で全路線・全日程のセール残席確認してみたところ、片道555円のチケットは全路線・全日程で完売していることが確認できた。

■片道555円座席は一般会員向けのセール開始前に完売か
片道555円座席は一般会員向けのセール開始前に完売か

今回の片道555円セールは、有料会員「Peach EXPRESS」の会員向けに24時間先行販売が行われており、先行販売開始からおよそ1時間程度で全席が完売となった模様。

一般会員(非Peach EXPRESS会員)向けの販売開始にあわせて、片道555円セールの残席追加が無ければ、そもそも一般会員はどうやってもセール価格での航空券が購入できない点にご注意を。
→おそらく、セール開催に伴うアクセス集中などでサーバが繋がりにくくなることが予想されるけれど「そもそもセール開始時点で残席がない可能性が十分ある」というのは、セールに振り回されて時間を無駄にしないために認識しておいた方が良さそう。。。

Peachの就航5周年記念セールは以下にて。

就航5周年 Everyday Peachket | Peach | Peach Aviation
Peach、就航5周年記念で国内線・国際線が片道555円のセール開催