ジェットスターの最低価格保証プログラムは6月30日で終了?

スポンサーリンク

ジェットスターの『最低価格保証』プログラムの終了日が6月30日となっており、今後の延長については現時点でアナウンスが無く、7月以降は提供されない可能性が考えられる。
※7月1日以降に延長のアナウンスがある。というだけの話かもしれないけれど…。

ジェットスターの最低価格保証については以下より。

最低価格保証 | Jetstar

当プロモーションによるフライト予約は、2013年6月30日まで有効です。

ジェットスターの最低価格保証プログラムは日本国内線も対象となっているので、ジェットスターと同じくLCCであるエアアジアが就航している路線を中心に、何度か最低価格保証を適用して航空券を予約する機会があっただけに、6月末で終了してしまうのは少々残念なところ(^ ^;

そんなわけで、ジェットスターの最低価格保証で航空券の予約を考え中の方は、本日中に予約することをオススメ。

ジェットスターで最低価格保証を適用させる場合、ジェットスターのコールセンターにて予約を行う必要があり、オンラインでの予約では適用できないので注意。

■ジェットスターコールセンター
0570-550-538 (有料)
※PHSからは050-3163-8538
Skype ID:jetstar.japan