初期費用完全無料&30,000円キャッシュバックのSo-net WiMAXがキャンペーン最終日!

スポンサーリンク

So-net WiMAXが行っているWiMAXのキャンペーンが本日で最終日となる。

So-net WiMAXのキャンペーンページは以下より。

■So-net WiMAXのキャンペーン特典(2013年6月分)
(1)WM3800R/URoad-Aeroがクレードルセットで端末代0円
(2)新規契約時の事務手数料(3,150円)が無料
(3)サービス開始月のWiMAX通信料が無料
(4)20,000円のキャッシュバック + 10,000ポイント還元で合計30,000円相当が契約から6か月以内に受取できる

So-net WiMAXのキャンペーンの特長は、最新のWiMAX端末であるWM3800RおよびURoad-Aeroのクレードルセットが初期費用(端末代&事務手数料)完全無料でありながら、契約から6か月以内に30,000円相当のキャッシュバックを受けることができるという点で、他のMVNOに比べてキャンペーン内容が非常に手厚くなっており、オススメ。

個人的にもSo-net WiMAXでWM3800Rの限定モデル『モモフライトピンク』を契約して利用中だけれど、自分が申込をした頃よりもキャンペーンの条件が良くなっている。
※クレードルセットが無料になったり、キャッシュバックタイミングが早くなったりしている。

So-net WiMAXのキャンペーン特典である『サービス開始月のWiMAX通信料が無料』という特典は『WiMAX端末を受領した日が含まれる月』の通信料が無料となるため、月末に申込 ⇒ 翌月頭に端末を受取。というパターンにすると、この特典を最大限活用することができるので、月末に申込するのもお得度が高い。

なお、キャンペーンによる申込が多数あるためか、URoad-Aeroについては申込から配送まである程度の時間が必要となっている模様なので注意。

※ご好評につき、URoad-Aero/URoad-Aeroクレードルセットはお届けまでに多少お時間をいただく場合がございます。

So-net WiMAXではここ数ヶ月、同様の内容のキャンペーンを継続しているので、7月以降も恐らく端末代が0円になるキャンペーンは継続すると思われるけれど、キャッシュバック内容などなどは不明となっているので、キャンペーン内容が充実している6月のうちに申込をしてしまうのも悪く無い選択だと思う。

WiMAXの契約は基本的に1年契約がベースとなっているけれど、1年間の契約期間が完了した後は、既存のWiMAX事業者との契約を更新するよりも、別のMVNOなどで新しく年間契約をすると、キャンペーンなどなどで端末代が無料&キャッシュバックなどの特典がありお得になるので、新規にWiMAXを契約する方だけでなく、WiMAXの契約更新を迎える方にもSo-net WiMAXのキャンペーンがオススメ。

7月以降のキャンペーンでは、恐らくURoad-Aeroの新色『ブルー』が追加されるんじゃないかと思うので、URoad-Aeroのブルーを購入検討中の方は7月のキャンペーン切り替わりタイミングを待ってみるのが良いかなと(^ ^;
※但し、キャンペーン条件が今よりも良くなる。ということは考えにくいので、キャンペーン条件が悪くなってしまった場合はご容赦くださいm(_ _)m