SonyのBluetoothヘッドセット『SBH20』がAmazonで4,000円以下に値下げ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

7月から発売されているSonyのBluetoothヘッドセット『SBH20』がAmazonで4,000円以下に値下げされて販売されている。

8月1日(木)7:00現在の販売価格は3,700円前後となっており、定価の4,980円から比較すると約25%割引しての販売となる。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH20/P ピンク SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH20/P ピンク

ソニー 2013-07-19
売り上げランキング : 5534

Amazonで詳しく見る by G-Tools

個人的にはSBH20は購入済みではあるけれど『使いやすい』とはそれほど思っていなくて、同じくSonyのBluetoothヘッドセットで言うとMW600のデキが良かったなぁ…。と思っていて、SBH20は費用を抑えてBluetoothヘッドセットが欲しい、あるいは、カラフルなBluetoothヘッドセットが欲しい。という方向けのイメージ。

使い勝手に一番不満を持っているのは、SBH20はクリップ式となっているものの『片手で装着しにくい』という点で、この点、MW600は片手での装着が非常にカンタンだったので不満がある。

一方で、MW600はその構造上の問題からか、クリップ部分が故障してしまう。という事が多々あったので、故障しにくさと使い勝手がトレードオフになったのかなぁ…とは思ったり(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする