都営地下鉄が1日乗り放題になるワンデーパスが1日 500円で販売中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

都営地下鉄が乗り放題になる『都営地下鉄 「夏」のワンデーパス』が1日500円で販売されている。

都営地下鉄によるお知らせは以下より。

都営地下鉄ワンデーパス | 東京都交通局
対象期間は7月13日(土) 〜 8月25日(日)までの土日祝日で、「夏」のワンデーパスは来週末でいったん終了となる予定。

平成25年7月13日(土)から平成25年8月25日(日)までの土曜日、日曜日、祝日
及び平成25年8月12日(月)から平成25年8月16日(金)までの毎日

■都営地下鉄夏のワンデーパス
image

都営地下鉄の一日券は、通年700円で販売されており、閑散期は「ワンデーパス」として500円/日で販売されているので、都営地下鉄を使った都内の移動には便利。

都営地下鉄は初乗り170円の区間が多いので、往復+もう一区間以上利用する場合、片道ずつ切符を買うよりも安くすることが可能。

都営地下鉄のワンデーパスは、当日券売機でのみ購入可能で、欲を言うと前売り券が買えるか、モバイルSuicaなどを利用した場合でも、当日の運賃が500円を越えた場合に、後から割引が適用されたら嬉しいのだけれど…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする