エアアジア・ジャパン『この夏最後の大放出!』国際線のセールを予告!/販売価格は3,000円台〜か?

スポンサーリンク

エアアジア・ジャパンが就航する国際線(ソウル、釜山、台北)のセールを行うことを予告している。

エアアジア・ジャパンの告知は以下にて。

エアアジア|LCC 格安航空券予約・購入・運賃案内
ご愛顧感謝!この夏最後の大放出!

セールは8月26日の15:00より開始されることが発表されている。

販売価格&搭乗期間などの詳細は不明だけれど、セールを告知するバナーの内容から、販売価格は恐らく3,000円台と予想される。

対象となる路線については、ソウル、釜山、台北と、エアアジア・ジャパンが就航している3都市が対象となる見込みなので、これらの都市への旅行などなどを計画している方はエアアジア・ジャパンのセールに注目。

エアアジア・ジャパンは10月をもって撤退&11月からは『バニラ・エア』(Vanilla Air)としてのスタートが決まっているので、徐々にセールなども行われなくなっていく方向なのかなと思うと、少々寂しいところ。

セールを告知するバナーにも『この夏最後の大放出!』という文字があったりするのはエアアジア・ジャパンの国内線だけでなく、海外発着のエアアジア便を頻繁に利用している身としては寂しいところ。

ちなみに、エアアジアでは全路線(エアアジア・ジャパンなどを除く)が対象となる20% OFfセールを行っているので、こちらもご紹介まで。

エアアジア 全路線が対象の20% OFFセールを20日(火)AM 1:00より開始!プレミアムクラスも対象 | shimajiro@mobiler