LCCピーチがオフィシャルクレジットカードを発行!カード会員限定セールも開催

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関空を本拠地とするLCC、Peach(ピーチ)は国内のLCCとしては初となるクレジットカード「Peach Card」を発行することを発表。

Peach Cardのサービス詳細&申込は以下より。

Peach Cardとは | Peach Aviation
Peach、オフィシャルクレジットカードを発行

■サービス提供開始日
2015年11月16日(月)

■カード種別
ベーシック:年会費無料
プレミアム:年会費5,000円

■カードブランド
JCBまたはVISA
※ベーシック、プレミアム共通。

■「ベーシック」特典
・会員限定のセール(年に2回)
・ステキな賞品があたる大抽選会(年1回)
・機内販売割引
・入会で1,000円分のピーチポイントプレゼント

■「プレミアム」特典
・オリジナルグッズプレゼント(一定条件を満たした場合)
・会員限定のセール(年に4回)
・ステキな賞品があたる大抽選会(年2回)
・機内販売割引
・入会で2,000円分のピーチポイントプレゼント

上記以外に、2016年3月31日までに入会した上で、累計の5万円以上の利用や、電子マネーサービス「iD」を10,000円以上の利用、携帯電話料金を累計1万円以上決済することで、最大5,000円分のピーチポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催されている。キャンペーンによるポイント付与詳細は以下にて。

■キャンペーンによるポイント付与
Peach Cardで最大7,000円分のピーチポイントがプレゼント
掲載元:Peach Card|クレジットカードの三井住友VISAカード

Peach Cardプレミアムは、WEB明細申込やリボ払いの「マイ・ペイすリボ」の申込によって年会費が3,750円(税別)に割引される。

■年会費と割引特典の詳細
Peach Cardプレミアムの割引特典

個人的には、LCCの航空券購入時に支払する「支払手数料」が運賃に対してかなり割高に感じることが多いので、Peach Cardでは支払手数料が無料になる(あるいは割引される)などの特典が欲しかったところ。(海外のジェットスターが発行するクレジットカードでは、決済手数料が無料になる特典がある)

Peachの発行する「Peach Card」と直接関連は無いものの、PeachのWebサイトで航空券を購入した際、Webサイトでの予約&クレジットカードへの請求が完了しているにも関わらず、正常に予約が受付されない不具合が発生することがあるので、PeachのWebサイトで航空券を購入した際は「予約内容のお知らせ」というタイトルのメールを確認することをオススメ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする