タイのLCC『ノックエア』のWebサイトが日本語表示に対応

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

タイのLCC『ノックエア』のWebサイトが日本語に対応している。

ノックエアのWebサイトは以下より。

タイ国内の空の旅は、フレンドリーでプロフェッショナルなサービスを提供するフライトで! | ノックエア
タイ国内の空の旅は フレンドリーでプロフェッショナルなサービスを提供するフライトで ノックエア

ノックエアは現在、日本線に就航していないものの、シンガポールのLCC『Scoot』と設立した『NokScoot(ノックスクート)』が2015年3月末までに東京(成田) 〜 バンコクに就航予定となっており、ノックスクートのWebサイトが日本語に対応したのは、日本線就航に向けた準備であると考えられる。
関連エントリ:タイのLCC『ノックスクート』2015年3月までに成田 〜 バンコク就航を予定 | shimajiro@mobiler

2014年10月現在、バンコクと日本を結ぶLCCの路線は、

ジェットスター・パシフィック:福岡 〜 バンコク(スワンナプーム)
タイ・エアアジアX:東京(成田) 〜 バンコク(ドンムアン)
タイ・エアアジアX:大阪(関空) 〜 バンコク(ドンムアン)

の3路線が2014年より相次いで新規就航となっている。

ノックエアのWebサイトには日本線の就航予定などに関する情報は掲載されておらず、日本線の就航については正確な情報が非公開となっているけれど、成田 〜 バンコク線については2015年3月末までに就航予定とされているので、タイ・エアアジアXとの競争に期待したいなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする