香港エクスプレス:大阪 〜 香港が片道1円のセール!往復総額は約5,000円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港エクスプレスは、就航1周年を記念したセールを開催。10月24日(金)限定で、大阪 〜 香港が片道1円となり、空港使用料などを含めた往復総額は約5,000円となる。

香港エクスプレスのセール詳細&予約は以下より。

One Dollar Fare – Osaka
One Dollar Fare Osaka

■販売期間
10月24日(金)

■搭乗期間
2014年10月24日 〜 2015年6月30日

■対象路線&価格
大阪 〜 香港:片道1円
※空港使用料など別、2,800席限定

香港エクスプレスの『1香港ドルセール』(日本発は片道1円)セールの中で、大阪(関西)線は日本線では最後の路線。片道1円の価格は、航空券代がほぼ無料と言えるので、希望の日程でセール価格を発見したら即予約をおすすめ。

セール期間中は香港エクスプレスのWebサイトの応答が遅くなったり、システムが不安定になることが多いので香港エクスプレスのセール価格でチケット購入を狙っている方は、根気強く探してみることをオススメ。
(本来は購入可能な日程でも『フライトがございません』と表示されるなど、様々なエラーが発生することがある)

なお、10月25日(土)は香港 〜 ソウル(仁川)線がセールとなり、セール最終日の10月26日(日)は全路線を対象にしたセールが期待できそう。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする