Peach 9月20日より那覇 ⇔ 台北に新規就航!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関空を拠点にするLCC、Peach(ピーチ)は9月20日(金)より那覇 ⇔ 台北に就航する。

Peachは関空に続いて沖縄、那覇空港を『第二の拠点』とすることを発表しており、那覇 ⇔ 台北の就航1週間前になる9月13日(金)には那覇 ⇔ 石垣島に就航しており、今後も那覇発の路線を拡大していく可能性が高い。

Peachの那覇 ⇔ 台北の就航については以下より。

沖縄-台湾 就航 !!! | Peach Aviation
Peach 9月20日より那覇 ⇔ 台北に就航

沖縄から初のPeach国際線が2013年9月20日(金)より就航いたします!
就航地は、台北!

那覇 ⇔ 台北の運賃は、最安となる『ハッピーピーチ』で4,780円〜/片道、手荷物一つ&座席指定料が無料になる『ハッピーピーチ プラス』は7,280円〜/片道となっており、那覇から台北へのアクセスがし易くなる。

Peachの那覇 ⇔ 台北は、日本国内線に就航しているLCCとしては初となる、複数拠点での国際線への就航であり、Peachだけでなく今後のLCCの発展に期待したいところ(^ ^)

なお、Peachは10月27日より関空 ⇔ 成田へ就航することを発表しており、首都圏でもPeachが身近な存在になっていくことに期待。
関連エントリ:Peach 関空 ⇔ 成田就航を記念したイベントを開催!関空 ⇔ 成田線は『予測を遙かに上回る予約』 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする