香港エクスプレスで羽田&関空発の航空券が購入可能に!羽田 ⇔ 香港は往復で約34,000円〜

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港を拠点とするLCC、『香港エクスプレス』のWebサイトから、羽田&関空発の航空券が購入可能となっている。
※従来は香港発の航空券のみ購入可能だった(少なくとも、日本線については)

香港エクスプレスのWebサイトは以下より。

Hong Kong Express > Home

■日本発の航空券が選択可能に
香港エクスプレス

カンタンに検索してみたところ、羽田発の香港線の往復価格は最低で約34,000円(諸税/燃油込み)となっている模様。

■羽田 ⇔ 香港の往復は総額 USD 347(約34,000円)
羽田 ⇔ 香港往復の価格

羽田 ⇔ 香港の往復価格34,000円はそれほど割安感は無いけれど、首都圏から香港へ行く選択肢の中に、LCCが加わった。というのは歓迎(^ ^)

香港のお隣にあるマカオでは、マカオ航空がキャンペーン価格として成田&関空 ⇒ マカオを3,900円/片道(燃油など別)で販売することを予告しているので、

成田 ⇒ マカオ:マカオ航空
マカオ ⇒ 香港:フェリーで移動
香港 ⇒ 羽田:香港エクスプレス

というような周遊旅行を組んでみるのも有り。

マカオ航空のセールについては以下エントリにて。
マカオ航空、Webサイトのリニューアルを記念して成田&関空 ⇒ マカオが3,900円/片道(燃油など別)のセールを10月1日に開催| shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする