タイ・エアアジアX がバンコクから成田&関空への就航を本日発表か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Help PointさんのBlogエントリにて知った情報。

タイを拠点にする『タイ・エアアジアX』が、バンコク(ドンムアン)から成田&関空、および韓国のソウル(仁川)へ就航する可能性が高く、詳細については4月22日(火)に発表される見込み。

タイ・エアアジアXのFacebookページでは、22日(火)に日本およびソウルに関する何らかの情報が公開される予定が告知されている。

冒頭で紹介したHelp pointさんのBlogエントリ内には、ドンムアン ⇔ 成田&関西の就航は7月7日からとされており、この情報通りであれば、夏休みシーズン前に日本 ⇔ バンコクがLCCで結ばれる見込み。

タイ・エアアジアX以外では、ジェットスターが6月27日よりバンコク ⇔ 福岡線に就航することを正式に発表しているため、仮に7月7日にエアアジアがバンコク ⇔ 成田&関空に就航した場合、ジェットスターに次ぎ、LCCとしては2社目のバンコク ⇔ 日本線への就航となる。

バンコクは個人的にも好きな街なので、就航に関する正式な情報が非常に楽しみなところ(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする