エアアジアX バンコク ⇔ 成田などへの就航を近日中に発表か/Facebookにて予告

マレーシアを拠点にするLCC、エアアジアグループの『エアアジア・ジャパン』のFacebookページ上にて、『エアアジアXが次に就航するのは日本のどこでしょう?』という画像などが投稿され、エアアジアXが近日中に日本での就航都市拡大を正式発表する見込み。

■エアアジア・ジャパンのFacebook上に投稿された画像
エアアジアXが次に就航するのは日本のどこでしょう?

エアアジア・ジャパンのFacebookへの投稿内容は以下。

エアアジアは既にタイに『タイ・エアアジアX』を設立しており、バンコク ⇔ 成田などの就航を発表する可能性が以前より噂されており、先日は地上係員を募集していることなどが明らかになった。
関連エントリ:エアアジアX、バンコク ⇔ 成田&中部に就航か?地上係員を募集中 | shimajiro@mobiler

バンコク ⇔ 成田&LCCが就航すると、同路線としては初のLCC就航となり、個人的にもバンコクは好きな街なので嬉しい限り(^ ^)
※なお、地上係員の募集は中部国際空港も対象となっており、新規発表の路線についてはクアラルンプール ⇔ 中部を含めての可能性も考えられる。

というわけで、正式発表が待ち遠しいなと。