『JALじゃらんパック』年末年始の予約で使える8,000円引きクーポンを配布中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『じゃらん』の販売する、JALの航空券 + ホテルのツアー『JALじゃらんパック』で、年末年始の予約に使える8,000円引きのクーポンを配布している。

JALじゃらんパックのクーポンは以下より。

JALじゃらんパック 年末年始の予約で使える8,000円引きクーポン(じゃらん)
JALじゃらんパック 年末年始に使える8,000円引きクーポン

■クーポン有効期限
10月3日(木) 〜 10月17日(木)

■割引対象予約期間
2013年12月21日(土) 〜 2014年1月15日(水)

■割引金額
1予約につき8,000円割引

『JALじゃらんパック』の年末年始の旅行に使える8,000円引きクーポンは、9月から継続的に配布されているので、もしかしたら今後もっと割引額の大きいクーポンが出てくるのかも。
関連エントリ:じゃらん『JALじゃらんパック』で使える8,000円&3,000円のクーポンを配布! | shimajiro@mobiler

8,000円割引クーポンは、最低利用金額などの適用条件は設定されていないので、短期間&少人数の旅行では、特に割引率が高くなりオススメ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする