じゃらん『JALじゃらんパック』で使える8,000円&3,000円のクーポンを配布!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

JALの国内線 + ホテルがセットになった『JALじゃらんパック』に適用可能な8,000円&3,000円引きのクーポン券が配布されている。

8,000円引きクーポンは2013年12月21日(土)〜2014年1月15日(水)の年末年始の旅行に利用可能となっており、クーポンの獲得期間&予約期間は9月末まで。

3,000円引きクーポンは、9月16日(月) 〜 12月20日(金)までに出発する旅行に利用可能で、クーポンの獲得期間&予約期間は、8,000円引きのクーポンと同じく9月末までとなっている。

『JALじゃらんパック』で適用可能なクーポンの配布&予約は以下にて。

JALじゃらんパック】秋旅も!年末年始も!今すぐ使える限定クーポン!(じゃらん)JALじゃらんパック クーポン

『JALじゃらんパック』は、8月の販売開始に合わせて10,000円引きクーポンが提供されていたので、10,000円引きと比べると少々金額は小さくなるけれど、年末年始にも適用可能なクーポンは貴重かも。
関連エントリ:『JALじゃらんパック』国内ツアーが10,000円引きクーポンを使って国内ツアーを予約してみた | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする