楽天、楽天イーグルスの日本一を記念したセールを開催!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

プロ野球チームの『楽天イーグルス』が球団発足以来発となる日本一になったことを記念したセールが、楽天市場にて開催される。

楽天の日本一記念セールは以下より。

楽天市場 – 楽天イーグルス日本一記念セール
楽天イーグルス日本一記念セール

楽天イーグルスの日本一記念セールは、『77% OFF』や『77円均一』のセールのほか、ポイントが最大で82倍になるキャンペーンなどが行われているものの、ポイントの倍率を上げるためには複数のストアで商品・サービスを購入したり、インターネット接続サービスへの申込が必要になるなど、非常に高いハードルが設定されている。

そのため、『ポイント82倍』などの言葉に不必要に惑わされるよりも、楽天で普段から購入しているものをこのタイミングで購入したり、普段は別のWebサイトで購入している商品を楽天で購入する。という程度に考えた方が良さそう(^ ^;

個人的には、楽天トラベルで半額になっているホテルが、タイミング良く見つかれば予約しようかなぁ…という程度。

楽天トラベルのホテル半額セールは以下より。

楽天日本一セール| 旅行が半額!国内旅行 – 楽天トラベル
楽天トラベル 国内・海外nホテルが半額

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする