SMARTのプリペイド向けLTEプラン:期限切れの前にSMSで通知が届いた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

フィリピン、SMARTのモバイルWi-Fiルータ『E5372』で使っている、LTEの7日間プランの有効期限が24時間以内に迫っていることを知らせるSMSが届いた。

■モバイルWi-Fiルータ E5372をLTEで使用
設定不要でLTEに接続された

■LTEプランの有効期限を知らせるSMSが届いた
SMARTからのSMS内容

SMSは『24時間以内にLTEプランが切れる』と記載されているものの、具体的な有効期限については不明となっているのが少々不便。(覚えておけば良いのだけれど、記載されているに越したことはない…。

LTEプランの有効期限を調べるためには『2200』宛に『BAL』と記載したSMSを送信する。

■LTEプランの有効期限確認方法(SMS送信によるもの)
宛先:2200
内容:BAL

上記のメッセージを送信すると、LTEプランの登録期限が記載されたSMSが届く。

■LTEプランの有効期限が記載されたSMSを受信
SMSでLTEプランの有効期限を確認

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする