エアアジア・ゼストのセールでソウル ⇔ セブ島の往復航空券を約10,000円で購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアが開催中のセールでソウル ⇔ セブ島の往復航空券を約10,000円で購入してみた。

エアアジア・ゼスト(フィリピン)のセールは以下より。

Book low fares now
エアアジア ゼスト:フィリピン ⇔ 韓国線のセール

■予約期間
2013年12月2日(月) 〜 2013年12月15日(日)

■搭乗期間
2014年1月1日 〜 2015年1月31日

■ソウル ⇔ セブ島の往復航空券が約9,000円
AirAsia Booking Book low fares online

エアアジア・ゼストのセール価格は航空運賃が333ペソ(約800円)となっており、空港税などを加えた総額が上記の金額となっているので、基本的に航空運賃だけで考えれば限りなく無料に近い状態の激安セールと言える。

最終的には、上記金額に決済手数料(往復で約1,000円)を合計した金額が支払総額となり、ソウル ⇔ セブ島が約10,000円で購入することができた(^ ^)

今回のセールではかなり先まで搭乗期間が設定されている(1年以上先も予約可能)となっているので、例えばセブ島に語学留学に行く人が、先に航空券だけ購入してしまう。というような使い方もできるのかなということで、ご紹介まで。

日本から韓国経由でセブ島にアクセスする場合、別途必要になる日本 ⇔ 韓国の航空券はしょっちゅうLCCがセールをやっているので、基本的にはそれほど高くない金額で移動することができるハズ(^ ^;