エアアジア・ゼスト フィリピン(マニラ&セブ)発着全線が75% OFFになるセールを開催!搭乗期間は2014年9月末まで

エアアジア・ゼスト(旧ゼスト・エアウェイズ)が運行する便が、フィリピン国内線&国際線の全路線を対象に、通常価格の75% OFFになるセールが開催されている。

エアアジア・ゼストのセール紹介は以下ページ(英語)にて

Book low fares now
エアアジア・ゼスト フィリピン発着路線が全線75%オフになるセールを開催

■予約期間
〜 2014年1月19日

■搭乗期間
2014年6月1日 〜 9月30日

■対象路線
マニラ発着全線
セブ発着全線

エアアジアの運賃には、燃油サーチャージが含まれた価格となっているため、75% OFFになって航空運賃が安くなったけれど、燃油サーチャージなどなどを含めて考えるとそれほど安く無い。とういようなことが無いのは嬉しいところ。

エアアジア・ゼストは、セブ島発着の国内線がソウル(韓国)、クアラルンプール、コタキナバル(共にマレーシア)の3路線に限定されているけれど、マニラ発着の場合は上記に加えて上海(中国)、マカオ(マカオ)などに就航しているので、これらの路線を利用することを考えている方は、エアアジア・ゼストのセール内容を要チェック。
※今回のセールは国際線だけでなく、フィリピン国内線についても全線が対象となっている。