香港エクスプレス:香港 ⇔ 関空線を含む路線で24時間限定セールを開催!関空 ⇔ 香港が往復で約16,000円〜

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港を拠点にするLCC、香港エクスプレスが香港 ⇔ 関空を含む路線を対象にしたセールを開催している。

香港エクスプレスのWebサイトは以下より。
※今回のセール紹介のページなどは用意されていない。

ホームページ – HKExpress
香港エクスプレス セール

■販売期間
〜 2014年2月18日(火) 18時
※恐らく香港時間なので日本時間では19時と思われる

■搭乗期間
2014年2月18日 〜 3月9日

■対象路線&価格
香港 ⇒ 大阪(関空):HKD 350
香港 ⇒ 台中:HKD 150
香港 ⇒ チェンマイ:HKD 150
香港 ⇒ 昆明:HKD 150
香港 ⇒ ペナン:HKD 150
※燃油サーチャージ込み/空港税は別途支払必要。

今回のセール価格で関空 ⇔ 香港を往復予約した場合、支払総額は約16,000円〜となっていた。
※残念ながら香港 ⇔ 東京および福岡についてはセール対象外となっている。

■関空 ⇔ 香港が約16,000円〜
Hong Kong s Low Fare Airline

香港エクスプレスはここ数日セールを頻繁に行っているけれど、今回のセールでの香港 ⇔ 大阪の設定価格はかなり安めになっているので、大阪から香港への旅行を検討中の方は香港エクスプレスのセールを要チェック。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする