バリューコマース:新管理画面への移行でトラブル?管理画面へのログインが不可

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

アフィリエイトプログラム『バリューコマース』の管理画面へのログインができない状態が発生中。

バリューコマースでは、2014年3月1日より新管理画面へのシステム移行を予定しており、3月1日からは古い管理画面にはアクセスができなくなる。というアナウンスを事前に行っていた。

ただ、3月1日にバリューコマースのWebサイトにアクセスすると、旧管理画面のURLにはログインフォーム自体が表示されず(これは恐らく正常)、また新管理画面のURLにアクセスすると、メンテナンス情報が表示され、新・旧共に管理画面へのアクセスができない状態が発生している模様。

バリューコマースからの案内(旧管理画面提供終了)は以下より。
旧管理画面提供終了のご案内 アフィリエイトならバリューコマース

上記ページの『新管理画面にログイン』をクリックすると、メンテナンスページに遷移する状態で、今のところ障害の発生やメンテナンスに関する公式のアナウンスが無いのは不安なところ(^ ^;

アフィリエイトならバリューコマース メンテナンス情報
アフィリエイトならバリューコマース メンテナンス情報

今のところは公式のアナウンスが無いので推測にはなるけれど、恐らく新管理画面への完全移行に伴い、何らかのトラブルが発生中ということなのかなぁ…という感じ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする