iDのプラスチックカード発行記念のiPhone 5s用ケースがとてもカッコ悪かった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iDのプラスチックカード発行を記念して、iPhone 5s/5c用のケースが先着合計25,000名にプレゼントされるキャンペーンが開催中なので申込したiPhone 5s用のケースが、、、とてもカッコ悪かった。。。

■ケース本体
ケース本体(裏面)

■iD プラスチックカードを装着
iD プラスチックカードを装着

■背面が出っ張る
背面がでっぱる

背面がかなり出っ張ってまでiPhone 5sのケースにiDを装着して使いたい。と思うユーザはそう多くないんじゃないでしょうか。ということで、なんというか期待値が高かっただけに届いた賞品が残念だったのが、余計にガッカリ。

iPhone × iDの組み合わせは、対応店舗などなどではそれなりに便利に使えると思うので、有料でも良いから良い感じのカードホルダーつきケースを探してみようかなぁ…。

ちなみに『四国限定』として配布されているケースは悪くなさそう。
ということがsatoweb.netさんのBlogエントリにて紹介されているのでご紹介まで。(コレ欲しいなー)
MNP施策終了目前 四国のDocomoショップが熱い!! | satoweb.net

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする