ドコモ:『プラスXi割』キャンペーンの申込は2014年8月末で受付終了/受付終了後も割引は継続適用可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの音声回線&データ回線を同一名義で契約すると適用可能になる『プラスXi割』キャンペーンの申込期限が2014年8月31日に設定されている。

ドコモのプラスXi割キャンペーンに関しては以下より。

プラスXi割キャンペーン | 料金・割引 | NTTドコモ

お申込み期間:2012年5月1日(火曜)~2014年8月31日(日曜)

プラスXi割キャンペーンは2012年より提供されており、長らく『申込期間の終了未定』となっていたけれど、ドコモが料金プランを刷新するのに伴って新規受付が終了する流れとなった模様。
※現行プランについては、プラスXi割の申込期限と同じく、2014年8月末に受付終了となっている。(FOMAプランを除く)

新規受付の期間が終了しても、既に適用済みのプラスXi割による割引は継続可能となっているので、その点の心配は無用。
※プラスXi割は適用条件を満たしていれば、期限なく割引が適用可能になっている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする