Scoot『スティーブンを探せ』を5月16日(金)に開催 先着10名に4,000円分のバウチャープレゼント

スポンサーリンク

シンガポールを拠点にするLCC、Scoot(スクート)は、同社の営業本部長であるスティーブン氏の来日に合わせ、同氏を発見した先着10名に4,000円分のバウチャーをプレゼントするキャンペーンを開催する。スティーブン氏の居場所は、『有名な場所で自撮りした写真をアップロードする』とされており、5月16日(金)に同社のFacebookにて告知されることが予想される。

また、自撮り動画(内容不明)をアップロードし、ベスト3に選ばれるとそれぞれ40,800円、24,500円、16,300円分のバウチャーがプレゼントされる。

ScootのFacebookへの投稿は以下より。

個人的には、Scootが11月より投入予定となっているB787型機を使った就航都市の追加などなどが発表されるのかと思って居たけれど、残念ながら現時点では過去にも開催された『スティーブンを探せ』が開催されることのみが予告されている。

イベントが開催されるのは5月16日(金)のみとなっており、出現予定の場所についても詳細は明らかにされないため、『見つけたらラッキー』という感じで待つしかないかなと(^ ^;

Scootは2014年11月には関空 〜 シンガポール線を新規開設予定となっており、実現すると国内での就航都市は東京(成田)に次いで2都市目となる。